スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

拉致三発

 正午、ある家の家族パーティーに招待された。ランチパーティーというのが正しい言い方かも。私を含めて9人が呼ばれた。

 男、5人、女性、4人。料理はすき焼き。昼間からすき焼きをいただけるなんてこんな幸せはないぜ。冷やしそばに豚肉サラダ、焼きニンニクなどサイドメニューも充実。

 12時00分からスタートして終わったのは16時30分。その頃、外は小雨だった。コロナの間は人を家に迎え入れることはできなかった。

 やっとそれが解禁されたのだ。麗しい。賑やかなことと目出たいことは素晴らしいことなのだ。お腹いっぱい。もう夕食はパスだ。

 それぐらい食べまくった。御馳走様。自宅に帰ってベッドで横になろうとしたら電話で拉致された。車で新習志野にある天然温泉「湯〜ねる」に連れて行かれた。

 小雨の中、露天風呂。気持ちいいねえ。もちろんサウナもある。4回、入ってたっぷりと汗を流した。最高。食べ過ぎの後は天然温泉だあ。

 およそ2時間、滞在。それから車で移動。居酒屋へ。立石に戻って来たのは22時25分。「青木珈琲」。そうだ、金曜日は茜ちゃんの出勤日だった。

 しばし雑談。23時15分退散。やっと帰宅。ところが午前零時15分、携帯が鳴った。呼び出しを喰らう。タクシーを飛ばした。

 そして遊んだ。強い雨が降る中、タクシーで自宅に着いたのは3時40分。なんなんだよ。今日という1日は。拉致の3連発か。

 7月3日、この日の“四字熟語”は当然、拉致三発になってしまうよな。あちゃー。こんなことをしていたら俺、ある日、突然、死ぬかもよ。

ターザンカフェより)

※ターザン山本!のツイッターアカウントはこちら!
https://twitter.com/tarzany

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.