スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

検証会だ

 長野「十六文の会」は幹事の藤沢さんが企画、運営、開催して来た。彼の功績は絶大である。幹事なくしてこういう会は成立しない。

 日取り、場所決め。その交渉。そして参加者の確保。連絡。その雑用たるや大変な作業だ。レストラン「バックドロップ」のマスターの協力は心強い。

 藤沢さんとマスターの絶妙なタッグチーム。毎年、この時期の長野は大雪。道路は雪で真っ白。ところが今年は暖冬のせいで雪がまったくない。

 初めてだ。そして二次会は深夜、1時20分に終わった。会の最後、藤沢さんは突然「十六文の会」は今回で終わりと宣言。

 びっくりした。ええええええ、まさか。なぜ? どうして? 仕方がない。現実なのだ。だが私はこれですべてが終わったとは思っていない。

 新たな始まり。スタートだと考えている。終わらせてたまるかである。そんな気持ちで長野を後にした。14時30分、大塚へ。

 日本プロレス検証会の新年会に飛び入り乱入。北沢さんが仕込んだちゃんこをいただきました。ファンと北沢さんによる質問コーナーは話が刺激的。

 トクダネの宝庫。びっくりすることばかり。18時00分、私は用事があるので先に失礼した。大塚のファミレスで友達と会い雑談、90分。

 立石の家に帰宅したのは21時前。疲れた。面白かった。“四字熟語”は検証会だ。

ターザンカフェより)

※ターザン山本!のツイッターアカウントはこちら!
https://twitter.com/tarzany

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.