スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

数値回復

 今日は病院でした。11時50分、到着。受付。尿検査。血液検査。そのあと主治医の面談、待機。14時40分、糖尿病の先生。

 え? ヘモグロビンA1cが7.1? ここ数年では一番、低い。昔のジャパニーズ基準なら6.7だよ。びっくりしたなあ。

 次に肝臓内科の先生。ある数値が300から3倍の900へ。それが今回、400まで下がっていた。薬がもしかしたらそっちの体に合うのかもねと言われた。

 先生も驚いていた。しかしまだ安心はできない。油断は禁物だぜ。でもさすがに気を良くして病院を後にしたのだった。ええええ、17時50分?

 薬をもらう時間が長かった。19時00分、この日から文章講座を受けたい人が立石に来た。『ルミ・ラボ』でだいたいの概要についてそれを伝えた。

 とにかく次来る時は自己紹介の文章を書いて来いだ。居酒屋「ぐるぐる」で雑談。さらに「青木珈琲」でお茶した。雨が強くなった。

 23時前に別れた。じゃあ、またね。バイ、バイ。“四字熟語”は数値回復。コレステロール、尿酸値、中性脂肪はみんな基準値以内。

 それもまた不思議だよ。どうなっているの?

ターザンカフェより)

※ターザン山本!のツイッターアカウントはこちら!
https://twitter.com/tarzany

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.