スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
青年Mの‘善戦楽闘‘
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

生傷男だ

 リングで試合をしたことで疲れが取れない。動けない。外出できない。だるいんだよ。日頃、使っていない筋肉などを急激に使ったからさあ。

 散歩も無理だよ。ベッドで横になる。それしかない。16時10分、一応、銭湯に行った。しかし頭は洗わなかった。

 額の傷がかさぶたになりかけている。その部分をアップ写真で撮らないとね。サウナはダメだよ。お湯につかるだけ。

 風呂から帰るとウチパクさんを立石に呼んだ。居酒屋「秀」でプロレスデビューの反省会だ。ネタはある。

 山ほどね。3時間、二人で大笑いした。笑いは体にいい。心にもね。流血した写真をママとマスターに見せる。

 ママはドン引き。マスターはワセリンを持って来て傷の上に塗ってくれた。私の71歳プロレスデビューはYahoo!ニュースにならなかった。

 なってもいいよな。ギネスブックにはどうだろう。申請、してみるか。2017年プロレス大賞、新人賞は?

 候補にもならないか。インパクト絶大なのにね。今、私、額、生傷男です。ハイ。“四字熟語”はその生傷男だ。

ターザンカフェより)

※ターザン山本!のツイッターアカウントはこちら!
https://twitter.com/tarzany

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.