スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
青年Mの‘善戦楽闘‘
プロ格コラム
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

日記復活

 「ターザンカフェ」のサーバー。機能せず。日記とコラムがアップでさなかった。そういうこともあるさ。

 こういう時、私は決してあわてない。なるようになるさ。いずれ解決されるんだから。それで悩んだりするわけないよ。

 木曜日、深夜にやっと復旧。バンザーイだよ。通常の世界にやっと戻った。気分転換に映画だあ。午前10時の映画祭ってあるよね。

 ようし錦糸町だ。楽天地シネマだ。ヒッチコックの『裏窓』だったよな。ヒッチコックなら合格。文句なし。

 な、な、な、なんだ。もう終わったの。その代わり『アンタッチャブル』かあ。ブライアン・デ・パルマ。

 どうしよう。えええい、見るしかないよ。見たよ。あああ、なんてシンプル。そのまんま。単純。たまらん。

 つまらん。こりゃ、口直しが必要だぜ。まずは脳をクールダウンさせよう。ビルの地下のドトール。室内ではなく外の方だ。

 そこで1時間、じっとしていた。もう1本、映画、見るか? やめた。帰ろう。そうしたら人見君から「オークス」の枠順が送られて来た。

 俺、ダメだよ。お金、ないんだから。テンション、ゼロ。興味なし。力、入らない。無駄。それよりさあ、お前、佐賀競馬に行けよ。

 シルポートの子、ザワールドを追っかけてさあ。行かないとバチ、当たるぜ。だってシルポートの子で競走馬としてデビューする馬はほとんどいないんだぜ。

 「わかりました。今週、その資金を馬券で稼ぎます」。そうだ。当てるんだよ。目的意識を持ってやると馬券は当たるもんだよ。

 お前が一口馬主のマイネルポーチカ。来月あたり出てくるかもな。その時、俺たち大騒ぎだぜ。お祭り騒ぎだぜ。

 大変なことになるぜ。22時00分、友人、立石のサンマルクカフェに来る。閉店は21時00分だぜ。1時間しかない。

 おしゃべり。時間、足らねえなあ。欲求不満。23時頃、電話あり。「ターザンカフェ」が復旧した? 急いで日記を書く。

 気の抜けたビールのような気持ち。まあ、いいか。あとさあ、そういえば毎週やっているパピプペポ川柳の選評。

 8句なんだけどこれが手強くて。深夜、ほとんど徹夜だぜ。木曜日は。頭が狂いそうになる。マジ。ガチだよ。

 言葉のデスマッチ。ああ、しんど。疲れた。今日の“四字熟語”? 日記復活。

ターザンカフェより)

★☆★ターザン山本プロレス鑑賞会★☆★
【日時】5/19(金)18時開店、19時スタート
【場所】西荻窪、小料理HANA
参加ご希望の方は夕方以降に下記の番号へお電話のうえ、ご予約ください。
03-3397-3390
↓店舗HP
http://ameblo.jp/nisiogi-hana/


※お詫び
17日から18日に渡り、サーバー障害により当「ターザンカフェ」が長時間、閲覧できない状態になっておりました。現在は復旧済みです。大変申し訳ございませんでした。

なお、17日に掲載予定だった下記のコラムもすべて更新済みです。ぜひご覧ください。

煩悩菩薩日記「ガンツ氏」
http://www.ibjcafe.com/talk/content/tarzan/column/2/4997.html

今日のコラム「アイドルに男が惹かれる理由とは?…」
http://www.ibjcafe.com/talk/content/tarzan/column/1/1859.html

プロ格コラム「今さらUWF、たかがUWF…」
http://www.ibjcafe.com/talk/content/tarzan/column/4/2133.html

競馬西遊記「人見君、シルポートの子、ザワールドの…」
http://www.ibjcafe.com/talk/content/tarzan/column/5/2636.html

映画コラム「私は野獣を好きになってもいいんだよという…」
http://www.ibjcafe.com/talk/content/tarzan/column/6/937.html

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.