スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
青年Mの‘善戦楽闘‘
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

新宿一泊

 勢いがついたか? そんな気がする。何日だ? 4月20日かあ。木曜日? はやく土曜日になれよな。バカヤロー。

 出掛けるか? 14時30分、上野だあ。Show大谷に会った。喫茶「ルノアール」。『熱血道』の連載、インタビュー。

 今回のテーマは死だからな。死とは何か? それについて語るぜ。2時間、雑談。終了。あとはお前がまとめろ。

 俺は関係ない。それから西荻窪に移動。駅のカフェで一服。18時40分、小料理「HANA」だ。プロレスビデオ鑑賞会。

 何? 初参加のファンが4人? その代わり常連がいない。一体、どうなっているの? わからん。4試合、見た。

 1975年3月20日、蔵前国技館。シンVS猪木戦。1996年4月29日、東京ドームだ。天龍VS藤波戦。1987年12月27日、蔵前国技館。

 イヤーエンド・スペシャル。ベイダー、新日本プロレス初参戦。大暴動。19836月2日、蔵前国技館。タイガーマスクVS小林邦昭戦。

 以上。疲れた。ちょうど2時間かあ。真剣に見てしまう。みんな面白過ぎる。思わず興奮。なんなんだよ。

 1975年は今から42年前だぜ。え? 君、まだその時、2歳? 大昔かあ。今日は成功だな。なぜ、ほかの人は来ないの?

 バカだなあ。行動力のない奴はほっとけ。スマホを1日中、見てろだ。くだらん。来月は5月19日、金曜日だ。

 ところでさあ。西荻窪から帰宅しようと電車に乗ったら「このまま新宿に行かない。サウナで泊まろう。誕生日プレゼントだ!」。

 え、マジ? 本気か? 面白い。受けた。OK。泊まりというのがいい。気に入ったぜ。

 「テルマー湯」ね。あるある。ゴールデン街のそば。吉本興行の会社の前。一度、行ってみたかったのさ。

 何? その前に「シエロ」に行きたいだと。わかったよ。安藤梨沙ちゃんね。あれ、マスターのバカツルさんもいるじゃないか。

 軽く飲んだあともう一軒ね。音盤酒場「青春」だ。ここは2階。昔の歌謡曲をリクエストできる。チャージは2千円。

 「冬が来る前に」「一人咲き」「『いちご白書』をもう一度」だ。気持ちいい。最高。友人もこの店を凄いねと感動していた。

 いいことだ。今度は彼女と来る? 素晴らしい。そして「テルマー湯」へ。綺麗だな。このサウナ。広い。

 清潔感。人も多くない。炭酸湯は効いたなあ。サウナに3回入る。アカスリ? 予約制? ふふん。結局、しなかった。

 そこにお姉さんとか誰もいないんだもん。仮眠室で寝たのは2時20分。おおおおお、この誕生日プレゼントはハネたな。

 センスあるねえ。これは運が向いてくるぜ。間違いない。確信した。流れがいいもん。文句無しだ。風呂好きだもん。

 わかる? 今日の“四字熟語”は新宿一泊。朝帰りだああああああ。

ターザンカフェより)

★☆★対談!!!★☆★
「週刊読書人ウェブ」でターザン山本がレイザーラモンRGさんと対談しています!!(全4回連載)ぜひご覧ください!!
http://dokushojin.com/article.html?i=1124

★☆★お知らせ★☆★
ターザン山本!氏と一緒にプロレス観戦できる方募集
4月27日(木)18時30分 リアルジャパンプロレス 後楽園ホール
代金 6000円(指定席チケット代金含む)
特典 リアルジャパンポスター&初代タイガーマスクポートレート&紙の爆弾(詳細はT-1まで)

試合終了後、ターザン山本!氏と食事会あり(別途相談)
販売受付 チケット&トラベルT-1 03-5275-2778 http://www.t-1.jp/tk/

今回は特別に新規の方も受付可能とします。
募集人数は3名の予定です(2名申し込みがあったので残り1名)。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.