スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
青年Mの‘善戦楽闘‘
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

二見の夜

 行って来ました。チケット&トラベル「T-1」の二見社長とのトークショー。それにしても野球とかプロレス、格闘技のチケットを扱っているのに二見さんは客に媚びない。

 客にはそりゃ変な人間、いるよ。常識的な挨拶や会話がなっていない人たち。彼らにいちいち注文をつけても仕方がないよ。

 相手はお金を払ってくれる顧客でしよ。だったら適当にご機嫌をとっていた方が商売になる。しかしそういうサービス精神はいっさいゼロ。

 ない。ただライバル店より圧倒的に値段の面では良心的なことはたしか。少しでも割安のチケットを求めたかったら「T-1」がベスト。

 とにかく他店より明らかに安いのだ。だが二見社長が怖い。そういうイメージがファンの間で定着しているのか「T-1」には客が寄り付かないのだ。

 何か言われるんじゃないかという不安。いやあ、二見さんはユニークだ。今回のトークもマル秘ネタが満載。

 大笑いした。真面目なんだよ、社長は。参加者、6人。せいぜい3人かと思った。予想より倍。これは大成功と言える。

 濃いメンバー。日曜日の夜だよ。好い人が揃った。疲れたけどね。だって途中、休憩なしで18時30分から22時20分だよ。

 よくやるよ。4時間2分のマラソントーク。参りました。一度もダレなかった。バンザーイ。最高。

 “四字熟語”は二見の夜。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.