スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

片岡球子



 金曜日だああああああ。今週もこれで終わりだな。15日だあああああ。5月も半分、通過。明日は土曜日だああああ。

 さあ、美術展にでも行ってくるか。竹橋にある東京国立近代美術館。立石からだとまず日本橋へ。そこから地下鉄の東西線に乗り換えだ。

 片岡球子展。え? 生誕110年? 初めて聞く画家。百聞は一見にしかずだああああ。まずは見る。この現場主義が大事。

 偏見なんか何にもないしね。おおおおおおお、驚いた。ど、ど、ど、ど迫力。とにかくまず作品がでかい。キャンバスが大きい。

 あの頃の女性としては変わってるよなあ。性格かな? それしか考えられない。この展覧会を勧めてくれたのは友人の宮本ちゃん。

 わざわざチケットを2枚、送って来たんだよ。偉い。素晴らしいセンス。もう1枚のチケットはウチパクさんにあげた。

 5月17日までなんだよ。もう、今日見に行くしかなかった。滑り込みセーフだあああああ。作品に圧倒されたので思わず図録を買ったよ。

 家に帰って繰り返し楽しめるもんね。このあと日比谷に出た。飯田橋から有楽町線。シャンテシネマで映画『バードマン』に挑戦。

 2回目。予告編とCMが17分と長かったのでキレそうになった。明日、「シネマカフェの会」があるのでその予習のためさ。

 ああ、見て良かった。正解。これでもうバッチシさ。怖いもの無し。最強だあああああ。立石に着くとセブンイレブンで競馬の予想紙『優馬』を買う。

 夜はずっと部屋で馬券検討。今日の“四字熟語”は片岡球子。


ターザンカフェより)
【お詫び】
ここ数日、サーバー障害のためターザンカフェを更新できない日が続きまして申し訳ございませんでした。
また、完全復旧するまでの期間、日によっては更新が夜にずれ込むことがございます。ご了承くださいませ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.