スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

友人宅へ

 競馬のレースを見ていて重い腰を上げた。こんなこと珍しい。競馬場やWINSでは出来ない。

 たまにそういう人はいるけどね。この日、金曜日だというのに友達の家に遊びに行った。誘われたのさ。

 午後、待ち合わせの駅に行くと昼食だと言って中華屋に入る。私は上海焼きそば。もちろんライスはパス。

 マンションに到着。するとテレビはグリーンチャンネルで競馬中継。彼は机に向かいパソコンで馬券を買う。

 私はお金がないのでただ予想するだけ。中京の9レース、7番の馬が穴だよと私はつぶやいた。あれ、18頭立て14番人気。

 全く人気がない。ところがゴール前、来たんだよ。興奮したねえ。来た、来た、来た、ホントに来たよおおおおおお。

 馬単17310円の万馬券。やったあである。友人は馬券を取った。つぶやいたかいがあった。

 そして中山のメイン「フラワーカップ」。突然、ひらめいた。7番バウンスシャッセが絶対に勝つ。間違いなく勝つと私は言い切ったのだ。

 自信満々。直線、前がふさがった。開け、開け、その間を抜けるんだよ。抜け、抜け、抜け。まさしく絶叫。

 すると偶然にも前にいた馬の間にスペースが出来た。待ってましたとばかり突き抜ける。ゴールした時は2馬身の差があった。

 完勝。単勝は680円。2、3着はなんと同着。馬単は両方が的中。3連複7750円は友人も取った。会心の予想。

 もし、私にお金があったら楽に20万円をゲット。そして中山の最終12レースでも穴は戸崎騎手が乗る13番のチャンピオンブルーだよと彼に進言。

 14頭立て9番人気。それが3着に残ったんだよ。この時も大声を発した。3連複13230円の万馬券。友人はその馬券を買っていたのだ。

 最後で彼は収支がプラス。負けを逆転。寿司をご馳走になる。自分で馬券を買うより私は予想屋の方が向いているかも。

 ああ、面白かった。楽しかった。興奮した。素晴らしいフライデーナイト。大満足。“四字熟語”は友人宅へ。

ターザンカフェより)

☆お知らせ☆
雑誌『競馬最強の法則』4月号、発売中!
ターザン山本が戸崎圭太騎手をインタビューしています。
コンビニ、書店などでも販売。ぜひご覧下さい!
http://www.kk-bestsellers.com/magazine/saikyo/

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.