スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

日照時間

 14時前、東京ドームホテルのロビーでジミー鈴木氏と会った。あしたは両国国技館に行くからねと約束。

 「Wー1」の試合を見るためだ。そのあとすることもないのですぐ横にあるWINS後楽園に行った。何も予想していない。

 さっそく予想紙「優馬」を500円出して買った。6階直行のエレベーターに乗る。9レースからか。中山、阪神、小倉の3開催。

 やっぱり当たらない。馬券を買うことが怖くなっている。恐怖感がある。阪神の最終レースの単勝を当ててやっと負けずにすんだ。

 すぐにウチパクさんに電話。夜、飲まない?  立石の居酒屋「秀」。マスターが風邪をひいたとかで17時オープンが1時間遅れて営業。

 21時10分まで飲んだ。全て競馬の話。とことん競馬、必ずいつか勝つ。その日が来るのを信じてね。食べた。飲んだ。

 誘った者が勘定を持つのがルール。よって私が払った。たまにはそれもありだよね。何かいいことあるだろう。ないはずがない。

 もはや弥生3月に突入だよ。嬉しいじゃないか。これからはどんどん日照時間も長くなっていくし。暗いのはダメ。

 天候も季節も気持ちも。今日の“四字熟語”は日照時間。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.