スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

裸体右翼

 いきなり友人から電話がかかって来た。何かと思ったら「今日の日記の四字熟語は裸体右翼だな」というのだ。

 裸体右翼?  一体なんのこと?  すると友人は「いいから今週発売の『週刊ポスト』の巻頭カラーグラビアを見ろ!」と命令。

 さっそくコンビニに走ったよ。そこまで言われるとさすがに好奇心をあおられるからだ。

 なんと壇蜜の官能ポルノグラフィティがドカンと11ページにわたって載っていた。今まで見た壇蜜さんの裸の写真の中ではこれが最高。

 文句無し。ベスト。まるで後頭部からマグマが大爆発したような興奮。男だったら誰でもそう思うんじゃないの?

 何か思わせぶりなような、挑発的なような。その微妙なところがいい。つまりプロレス的なのだ。

 え?  どこがプロレス的かといったら裸の写真がガチンコのようでもあり寸止めのようでもあることだ。この壇蜜の裸は真剣勝負か?  八百長か?

 そんな仕掛け。見事だ。まあ、理屈なんかどうでもいい。こっちは単純に欲情した。発情した。それで十分。

 ある意味でフェイクだよなあ。彼女の目線がすべて不特定多数の読者一人一人に向かっている。それが憎い。凄い。ハイ、私はまいりました。

 無条件降伏します。ただ私にはこれを「裸体右翼」と言ったその意味がサッパリわからない。それなのにこれ以上の言葉はないなと妙に納得したのだ。

 だって裸体と右翼を合体させる発想は残念ながら俺にはないもん。やられたよ。まったく。俺はやられたらそれを即、認める人間なのだ。

 壇蜜は裸体右翼だったか?  裸体左翼よりこっちの方が100倍いいもんね。たしかに裸体に左翼という言葉は似合わない。

 あれ、俺は右翼に発情したのか?  そういうことになるな。マンガだ。ギャグだ。壇蜜、裸体、右翼、発情。

 面白過ぎる。今日の“四字熟語”はもちろん裸体右翼で決まり。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.