スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

タンゴだ

 映画を見る。映画を見に行く。映画が見たい。もう、止まらない。エンジン全開だ。

 13時30分、有楽町にある丸の内TOEIで『甘い鞭』を見た。SM映画の巨匠、石井隆監督の新作。壇蜜さんが体当たりの演技を見せている。

 裸と鞭でいっぱいの内容。このあと1時間、カフェでお茶したあとヒューマントラストシネマ有楽町に行く。夕方から『共食い』を見るためだ。

 え?  『共食い』は午前9時30分からの1回だけ上映?  知らなかった。楽しみにしていたのになあ。もう、下手すると終わっちゃうよ。

 下関を舞台にした昭和最後の年の話。しかもセックスに暴力がからんでくる家族の問題。注目、期待感が大きい。がっかりした。仕方ない。

 『タンゴ・リブレ』を見る。ここまで来て何もしないで帰ったらバカだよ。何?  ベルギーの映画?  タンゴというからてっきりアルゼンチンの映画かと思った。

 この日はサービスデーでどなた様も千円。だから満席。前から3列目で見た。驚いた。これは掘り出し物だよ。意外性と偶然というのはいいねえ。

 SM映画を続けて見ていたのでお口直しにはぴったり。これ以上のものはない。なんと言っても見たあとのハッピー感が素晴らしい。

 大人だなあ、この映画は。今日の“四字熟語”はタンゴだにする。タンゴを習ってみたくなった。

ターザンカフェより)

☆ポエム☆
「かみぷろ」に『“泥酔下ネタツイドル”シマヅを追撃する12のポエムテロ!」(byターザン山本)がアップされました。一部無料でご覧になれます。
http://kamipro.com/series/0009/00500

☆文章講座☆
【ターザン山本による個人授業の文章講座、開講!】
プロの物書きを目指す人から、言語感覚を磨きたい人、ものの考え方や感じ方を広げたい人まで、興味のある方はどなたでもお気軽にご連絡ください。
窓口:「Tー1」チケット、03-5275-2778まで

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.