スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

焼肉牛坊

   正午、友人が4人、立石に来て昼間から今年最後の忘年会をする。焼肉「牛坊」だ。

   ここの肉はこれがまたおいしいんだよなあ。生ビールを飲む。いつもはその生ビールの一杯ぶんを飲むのがやっとなのにすんなり飲めた。

   全然、抵抗感がなかった。よっぽど気分がよかったんだと思う。前日の雨はあがっていたしね。

   こんな感じで大晦日をすごせるのは幸せだよ、ホントに。ありがとう。まったく予想外の展開だもんね。

   そりゃ、うれしいよ。焼肉のことじゃないよ。みんなが立石に来てくれたことだよ。

   来年は何かいいことがありそうな予感がしてきたもんね。

   話題はAKBと壇蜜。最初はね。タッキーに会えたのもよかった。今度は彼が働いている四谷のお店に行こう。

   そして4時からは両国国技館でIGFの興行を見る。ここでの主役はやはり猪木さんだった。

   このことについてはあした詳しく書く。なにしろ書くことが山ほどあるのだ。久し振りに猪木さんを見てスイッチがはいったもんね。

   ツイッターの方ではだいたいのことは知らせたっy。あれを見てくれれば大方のことはわかるはず。

   ツイッターって便利だよな。便利過ぎてつまらないということもある。消費して終わり。

   それがね。大問題だ。いずれにしても両国にプロレスの試合を見に行ったのは大正解だった。

   今日、大晦日の“四字熟語”は焼肉牛坊にする。

ターザンカフェより)

☆イベントのお知らせ☆
1・6(日)19時〜21時30分
「ガチトーク“フタ・ミ塾”vol.38」
二見社長×ターザン山本!
〜60歳を超えても引退しないプロレスラー達〜
水道橋・UGP4階会議室
2・10(日)T-1竹芝大会購入者 1500円 / 一般 2000円
詳細はこちら⇒
http://futami-syacho.blog.players.tv/

※本日、“プロ格コラム”、“競馬西遊記”、“映画コラム”、“アジ語”の4本を更新いたしました。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.