スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

お漏らし

5月13日(金)

    用があって外出する。当然、最後は家に帰るわけだが立石の駅を降りてワンルームの部屋に向かって歩いている時である。

   家の建物が近付いてくると急にどういうわけか便意をもよおす。あれって一体なんなんだろう。

   そのため帰宅早々、トイレに駆け込む。そういうことが非常に多い。不思議だ。ホッとして安心するのだろうか。

   便意のシステムがゆるむのかも。さてこの日、午前11時過ぎ「サンマルクカフェ」でのんびりとコーヒーを飲んでいた。

   少しお腹の調子がよくないのはわかっていた。たぶん朝、飲んだ牛乳のせいだ。カルシウム不足を補うためでっかいパック入りの牛乳を買ってきておとついときのう飲んだ。

   その残りを今日飲んだのだがそれがよくなかったのかも。さかんにオナラをする。まずいなと思ったがそのままに。

   ところが「サンマルクカフェ」を出て歩き始めると急に下痢の感覚が襲ってきた。それも家に近づけば近づくほどそのスピードが速くなる。

   でもガマンできるという自信があった。ところが今回は完全にブレーキが効かない状態。爆発力100倍だ。

「サンマルクカフェ」から家までほんの3分。大丈夫。だが家が見えた途端、さらに下痢は待ったなしのMAXへ。

   さすがに私もあわてた。玄関のドアを開ける時間ももったいない。そんな感じだ。一刻の猶予もない。シューズを脱いでいるヒマなんかない。

   土足でトイレに直行だ。もう間に合うかどうかのワンタッチの差。だめだった。トイレの1メートル前で下半身が大噴火を起こしてしまったのだ。

   まさしくアチャーだ。ジーンズを下げて便器にすわる。見るとパンツはウンコだらけ。とりあえず残りのヤツを出し切ることが先決。

   出た。その時だけはホントにすっきりした。出し切ったからだ。しかしそのあとが大変。まずおそるおそるジーンズとパンツを脱ぐ。


まったくとんだめにあったよ


   ウワー、足のふとももにもウンコがついている。クサ!   まずウンコだらけのパンツをゴミ袋に入れる。

   くつ下も。そのゴミ袋は臭いが外に出ないようにしばって家の中ではなく外に出した。次にジーンズは風呂のバスでシャワーをかけてウンコを除去。

   それがすむとジーンズ一枚だけすぐに洗濯機にかける。洗濯し終えて家の中で干したあと、適当に乾いた時点でクリーニング屋に出した。

   この日、クリーニング屋は3日間の半額セールの日だった。ラッキー。トイレの前とトイレの中に散ったウンコをトイレットペーパーできちんとふき取る。

   それからトイレの消臭スプレーで臭いを消しにかかる。スプレーを使い過ぎたのでドラッグストアにそれを買いに行く。

   もちろん、私は風呂でシャワーを浴び全身からウンコのくさい臭いを消すために体をていねいにかつしつこく洗う。

   もう必死だ。この日、二度目のシャワーである。まったくとんだめにあったよ。私はもともと下痢はしないタイプ。

   ウンコのおもらし事件かあ。洒落にならないよ。部屋の中のすべての窓という窓は全部開けた。でも下痢はお腹の大掃除と思えばいいのだ。体重が軽くなった気がした。あ、もう一つある。

   ジーンズを洗濯していた時、チョット待て。ポケットに千円札が何枚かはいっていたはずだと。

   やっぱり。水に濡れた千円札を取り出す。これがまた10枚以上あったのだ。

   新聞紙を広げて千円札をそこに並べる。あれ、初めてその千円冊をながめて見た時、夏目漱石じゃなかったのか?

   野口英世さんじゃないか。なぜ坂本龍馬じゃないんだよと。勝手にぶうたれてしまう。

   すべてはギャグだ。マンガだ。それでも私は昼から上野へ「写楽展」を見に行ったのだった。

   今日の“四字熟語”はお漏らしにする。

ターザンカフェより)

※ただいまサーバーメンテナンス期間中のため、“煩悩菩提日記”に「NEW」マークが表示されておりません。読者の皆様には大変、ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。

※本日、“プロ格コラム”、“競馬西遊記”、“アジ語”の3本を更新いたしました。

※ターザン山本!がマンツーマンの文章指導をおこないます! 受講生募集中! 女性大歓迎!
お問い合わせ先:03-5275-2778
info@t-1.jp
http://www.t-1.jp/
(チケット&トラベルT-1、二見相談事務所)

※ターザン山本!のツイッターアカウント、ぜひご登録ください。
@tarzany

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.