スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

ペネロペ

2月5日(金)

 朝から晩までテレビは朝青龍のことばかり。自分たちで暴行事件をあおって、それでちゃっかり商売をしているわけだから、もうその無神経さにはあきれる。

 くだらないのはコメンテーターだ。すべて局のいいなり。本音も本心もまったく言おうとしない。いや、言えないのだ。

 まさしく電波芸者。恥ずかしくないのか? 暴力は始めからあるわけではない。

 最初になんらかの原因と理由があり、その結果として暴力にいたったのだ。今、被害者の人は何を思っているのだろうか。

 君は大変なことをしてしまったのだ。

 夕方、水道橋へ。「ニューヨーカーズカフェ」でシンジロー、タニケンと会う。そのあとタニケンの彼女もいっしょで「上海飯店」で食事をする。

 家に帰ったのは11時前。なんだかんだで寝たのは午前4時。私自身も朝青龍に振り回された2日間だった。

 あしたからペドロ・アルモドバル監督、ペネロペ・クルス主演の映画「抱擁のかけら」が公開される。

 東京では新宿ピカデリーとTOHOシネマズ六本木ヒルズでやっている。ぜひ見たい作品だ。

 おすぎさんは「思わず“うまい”と声をあげました」とコメントしている。この監督は“赤”という色が好きなんだよなあ。

 スペイン人だからか。「アバター」と「This Is It」とは性格がまったく違う映画。

 口なおしには最高かも。みなさんも映画館に足を運んで欲しいよなあ。もちろん「おとうと」と「今度は愛妻家」の日本映画2本も見てもらいたい。

 映画を見て感性を磨け。そういうことだ。今日の“四字熟語”はペネロペにする。彼女のことをみんな今、世界一の美女と言っている。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.