スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

与作純愛

ジャン窪さんが
 八木一平が
 ゴールインした
 長過ぎた春
 純愛
 あめでとう

 ジャン窪さんはいつも有紀さんをいっしょに連れ歩いて飲んでいる。一方、八木一平はまだ彼女をボクらに紹介していない。

 人それぞれだ。結婚とは相手の家族と付き合うことでもある。うまくやっている? 大丈夫? 

 どんな結婚も純愛をよしとする。それ以外にベストな結婚はない。結婚とはパートナーとなれ親しむことである。

 なれる。親しむ。相性のことだ。好きだ。惚れたは恋愛の世界。

 恋愛とは感情だけが優先された熱しやすくさめやすいもの。結婚はそれとは違う。

 共にいることに違和感がない。気を使わないくていい。その安心感がいいのだ。恋愛は気を使う。気を使う部分に恋愛の色気が存在している。

 結婚には色気を超えた自由がある。色気には毒と香りと匂いがある。だから恋愛とは誘惑への衝動のことである。

 だから基本的に恋愛は純愛とは呼ばない。それは欲望。男の恋愛は欲望に始まり欲望で終わることが多い。

 女の恋愛は必ず純愛と背中合わせ。よって結婚にまさる純愛はない。当然である。

 キーワードは欲望
 キーワードは純愛

 2日前、12月26日「与作」に行ったらお兄ちゃんが彼女にプロポーズしたことを聞かされた。

 え? ホント? 今年一番のビ、ビ、ビッグサプライズだあぁぁぁぁ。婚約成立。来年、結婚すると言った。

 やっぱり人間生きていたら何か必ずいいことがあるもの。ウワー、あの「与作」のお兄ちゃんが・・・。

 アチャー、2008年、ターザンワールドの10大ニュースのトップだ。みんな年末、年始には必ず「与作」に行って。

 クリクリ、加藤君。すぐに「与作」に行け。これは命令だ。あ、歌さんもね。純愛、バンザーイ。

 100年に一度の経済危機。大不況。それを生き抜くには純愛スピリットしかないでしょう。
 今日の“四字熟語”は与作純愛にする。豚汁とチャーシューがおいしいよ。

ターザンカフェより)

★2009.01.05 mon at.LOFT PLUS ONE
格闘技トーク最強タッグ!!
ターザン山本と吉田豪の格闘二人祭!! 〜09'賀正〜
全格闘技ファン絶対必見!!
話題騒然の格闘技トーク最強タッグ、ターザン&豪が毎回乱入するマル秘豪華ゲスト達と
シュートで激突する大ブレイク暴走ガチンコ格闘技トークバトル!! 今回は誰が乱入するのかっ!?
【出演】ターザン山本&吉田豪、豪華マル秘ゲスト達乱入!!
Open18:30/Start19:30
前売¥2500/当日未定(共に飲食別)
前売はローソンチケットにて12/05発売予定
(Lコード:31422)


<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.