スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

小沢一郎はタヌキだ。彼は辞め時を狙っている

 今の日本で最大の悪役(ヒール)は民主党の幹事長である小沢一郎だ。世論調査ではついに国民の75パーセント以上の人が「辞めろ!」となっている。

 それでも全然、意に介さない。しかしそれも作戦の一つとみた。辞めろ、辞めろという声を逆に引っ張るだけ引っ張ってある時、突然辞める。

 どうもそれを狙っているとしか思えない。そのことで民主党の支持率が落ち続けている流れを一気に変えようという腹だ。

 この手はすでに昨年も使われているのだ。選挙に勝つことを最大の目標にしている小沢一郎は、そこまで考えているはず。

 とんでもないタヌキ親父だ。そしてその2ヵ月後に参院選がある。まったく計画通り予定通り想定内の話とみた。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.