スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

若い女のコの恋愛ってタイミング、ハプニング、フィーリングだって・・

先日、シンジローの女友達2人と渋谷の居酒屋で飲んだ。彼女たちはエステにつとめている先輩と後輩。

 まあ、しかしよくしゃべる。都会で仕事を持って生きている女のコたち。ウン、この話は映画にできるな。

 彼女たちの生き方にスポットライトを当てれば、けっこう面白い内容になる。職場がエステというのがまた興味深い。

 そこはやっぱり“女の世界”だからだ。ネタは山ほどあるんじゃないの? ないはずがない。

 さて、私が興味を持ったのは彼女たちの恋愛観と男性論である。先輩のコはずばり恋愛のタイミングとハプニングとフィーリングの三つだと言った。

 いやあ、うまいこというなあ。まったく女のコからするとそうなる。人(男)と知り合うのもタイミングである。

 心が動くのもタイミング。それがよくないともう話にならない。でも、タイミングだけではまだ不十分。

 そこに意外性というハプニングがあると、心がときめく。これってすごく大事な要素といえる。

 タイミングというハプニングの二つがあって初めて彼女たちの心はスイッチがはいる。なるほどなあ。そういうことか。

 そして最後はフィーリング。これは実際に会ってデートなどしてみると、現実的にわかってくること。

 フィーリングチェックというやつだ。そうかこの三つ、タイミング、ハプニング、フィーリングをクリアーして初めて男は彼女と付き合える。友達になれるのか?

 きびしいなあ。ハードルが高いよ。仕事を持って自立している女のコなんだからそうなるのは当然かもね。


<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.