スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

飯島愛は変死でもなければ自殺でもない!

 きのう(12月24日)の午後7時14分、メールで私に飯島愛さんが亡くなったことを知らせてきた人がいた。

 YAHOO! のニュースで知ったようだ。人は一度、芸能界にはいったら全然、人気がなくならない限りそこでずっと生き続けていくしかないのだ。

 それなのに彼女は芸能界からの引退を宣言した。それがもう変わっている。よっぽど体の状態がよくなかったのか?

 それしか考えられない。もし体調のこと以外だったら、彼女は逆にまともな人間だったといえるかも。

 芸能界とは、世間とは反対の価値観で生きていく世界。そんなことはみんな百も承知している。引退を宣言して、それにかわるものがあるかといったら絶対にない。

 その芸能界にかわるものがあると証明したのは山口百恵だけだ。パートナーをゲットしたからだ。この思い切りのよさが山口百恵のすごいところでもある。

 日本人の女性で山口百恵にかなう人はいない。極端な言い方をすると、あとはみんなフェイクだ。そう。飯島愛はアンチフェイクを生きようとして、ついに力尽きた。

 彼女独特の毒舌は、つまりは心がイノセントであったという証拠みたいなもの。毒とイノセントは二卵性双生児なのだ!

 引退したあとの自分は、彼女によると「食っちゃあ寝、食っちゃあ寝・・・」とブログに書き込んでいたという。

 渋谷の高層マンション。家賃60万円にすんでいた。そこは芸能人のまま。それを捨てて1ヵ月7、8万円の所に住んでいたら死ぬことはなかった。

 本当は芸能界から引退していなかったのだ。こうして女性にはあり得ない形で、飯島愛は時代の中で野垂れ死にした。彼女にとってそれは、死ぬことでしかもう自分がイノセントになれない。自分が自分であることは死しかなかった。それって彼女からすると、さらばフェイクなのだ・・・。


ターザンカフェより)

★2009.01.05 mon at.LOFT PLUS ONE
格闘技トーク最強タッグ!!
ターザン山本と吉田豪の格闘二人祭!! 〜09'賀正〜
全格闘技ファン絶対必見!!
話題騒然の格闘技トーク最強タッグ、ターザン&豪が毎回乱入するマル秘豪華ゲスト達と
シュートで激突する大ブレイク暴走ガチンコ格闘技トークバトル!! 今回は誰が乱入するのかっ!?
【出演】ターザン山本&吉田豪、豪華マル秘ゲスト達乱入!!
Open18:30/Start19:30
前売¥2500/当日未定(共に飲食別)
前売はローソンチケットにて12/05発売予定
(Lコード:31422)


<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.