スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

“ノトヤ”のお母さんに本の感想を聞いてみました

 本というのは「遺言」ではなく、「62歳のボクに28歳年下の彼女ができたのだ!」である。本は主婦の人が最大のリサーチになるのだ。主婦の人がいいと言ったら、もう間違いない。

 さて、結果のほどは・・・。なんと、土曜日に渡したら1日で読んだという。おばあちゃんが「何をしているの?」と言ったら、お母さんは「今、先生からもらった本を読んでいるの・・・」とこたえた。

 「先生、夢香ちゃんってドライな人ですね」。それが第一声だった。ドライというよりも、B型的感性のことである。

 嫌いなものは嫌い。ダメなものはダメ。それがはっきりしているだけなのだ。「先生が夢香さんの手のひらにのっているんじゃないですか? でも、すごく頑張り屋ですね」。

 年齢には関係なく、男と女はどんな時でも女の人の方が男よりも一歩上手(うわて)なのだ。

 「しかし、先生は何とか彼女を一つの形にしようと思って手塩にかけて育てているんでしょう。そのことがあの本から伝わってきました。よくわかりました」。

 ハイ、お母さんの言う通りですね。彼女が私みたいな変な性格の人間についてこなかったら、この本はできていなかった。まあ、そういう人は普通いないけどね。

 おばあちゃんにも読んでもらいたいけど、おばあちゃんは目の方が悪くて読めない。少し字が小さかったかな。

 恋愛とはお互いが自由な気分を発見し合うことである。“バ”カップルの私たちはそれを証明した。


ターザンカフェより)

★「日本一の文章講座」 2008.11.12(水)14:00〜16:00 福岡市中央区天神3-10-1 天神源氏ビル6F 
料金5,000円 講座の後、懇親会あり 課題「約束」
お申し込みはコチラから http://www.tarzan-garde.com/member.html

★2009.01.05 mon at.LOFT PLUS ONE
格闘技トーク最強タッグ!!
ターザン山本と吉田豪の格闘二人祭!! 〜09'賀正〜

全格闘技ファン絶対必見!!
話題騒然の格闘技トーク最強タッグ、ターザン&豪が毎回乱入するマル秘豪華ゲスト達と
シュートで激突する大ブレイク暴走ガチンコ格闘技トークバトル!! 今回は誰が乱入するのかっ!?

【出演】ターザン山本&吉田豪、豪華マル秘ゲスト達乱入!!
Open18:30/Start19:30
前売¥2500/当日未定(共に飲食別)
前売はローソンチケットにて12/05発売予定
(Lコード:31422)

★ ターザン山本! のポッドキャスト:http://tarzanpod.cocolog-nifty.com/blog
★ 有限会社ターザンギャルドHP http://www.tarzan-garde.com/index.html




<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.