スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

山本モナ、敗北。不倫という名の自由のツケは大きい

 山本モナさんはまことに人騒がせな人である。1年9ヶ月振りにキャスターに復帰。だが、その夜に巨人の二岡選手と五反田のラブホテルで一泊とは。

 ムチャクチャである。それに関しては彼女には前科があるわけだから、普通ならそうした軽率な行動はとらない。

 ということは、彼女は自分の感情や性格を押さえ切れない人ということになる。世間一般の常識よりも、自分のその時の気持ちの方が上位概念としてあるのだ。

 こういう女性は、男からすると逆に魅力的ともいえる。男にはいつだって「女と遊びたい」という下心、助べえ根性があるからだ。

 ということは、男と女は所詮どっちもどっちなのだ。しかし、それを言ってしまったら元も子もなくなってしまう。

 別の見方をすると、彼女は大胆不敵だ。ルールというのは守ることに意味があり、また破ることにも意味がある。

 ルールには常にその二面性がある。それにしても、スポーツ新聞はいずれも見出しで「モナ、二岡とやったのか」「モナ、またやっちゃった」など、かなり露骨。

 巨人の渡辺会長なんて「君らだってやってんだろう。同じようなものじゃねえか」と、これはまたひどいコメントだ。

 下品の極みである。これではたして巨人は球界の紳士たれ、と言えるのだろうか? その方が問題だ。

 二岡選手は現在、けがで二軍生活。人間、落ち目にだけはなりたくないものだ。阪神の岡田監督は「(二岡は)アホやな。しかし、山本モナはすごいな」と発言。

 みんな逆に本音が出まくりじゃないか。新聞やテレビのワイドショーの格好のネタ。彼女にとっての不倫という名の自由のツケは大きかった。

 その自由は世の中的には明らかにNG。なぜなら、それを認めたら社会そのものが成り立たなくなるからだ。アチャーである。


ターザンカフェより)

★7/14(月)ロフトプラスワン
格闘技トーク最強タッグ!!
格闘ホームレス・ターザン山本!と吉田豪の格闘二人祭り!!〜08’夏〜
全格闘技ファン絶対必見!!話題騒然の格闘技トーク最強タッグ、ターザン&豪が毎回乱入するマル秘豪華ゲスト陣とシュートで激突する大ブレイク暴走ガチンコ格闘技トークバトル!!今回は誰が乱入するのかっ!?【出演】ターザン山本!&吉田豪、豪華マル秘ゲスト達乱入!!Open18:30/Start19:30前売\2500/当日未定(共に飲食別)(※お恵みフリー)前売はローソンチケットにて6/14発売開始(Lコード:34945)

★ ターザン山本! のポッドキャスト:http://tarzanpod.cocolog-nifty.com/blog
★ 有限会社ターザンギャルドHP http://www.tarzan-garde.com/index.html




<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.