スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

関根麻里さんについて。

・何よりも存在が自然体だ。



 今はもうやっていないのだろうか?

 NHKのBS2(衛星放送)で「シネマ堂本舗」という番組があった。

 時間にしてわずか10分。すごいセットだった。映画狂の書斎といった感じ。

 広い部屋には昔の映画のポスターとか本などが飾られていた。

 そこに映画監督の山本晋也が登場。

 若い女のコを相手にこれから上映していく映画についてトークする番組。

 年齢的には40以上の開きがあるんじゃないのかな。それなのにカントクと軽妙なやりとりを繰り返していた。

 なんだろう。あの女性は? 見たことないなあ。頭がいい。英語もペラペラ。何よりも存在が自然体だ。

 女性誌などで展開されている人工的美女タイプとは全然違う。それだけでもう十分に魅力的な人だとすぐにわかった。

 丸顔でポチャッとしているのもいい。何度見ても名前をおぼえられなかった。

 そのうち民放のテレビを見ていたら、彼女とそっくりな人が出ていた。

 そっくりじゃない。同一人物だった。

 え? 名前は関根麻里といってあのタレント、関根勤さんのひとり娘?

 ホントなの? それ。もう二度びっくり。これは大変なことだ。関根さんの勝利だ。

 彼女は誰にでも愛される雰囲気がある。しかも素(す)のままで十分に輝いているので、何も手を加える必要がない。

 いっさいの流行にも関係ない。それでいて自信に満ちている。

 テレビに出てくる女性の中ではめずらしいタイプの人。目がどんな人にも差別なくウインクしているようでいいなあ。

 私だけではなくみんなそう思っているよね。



<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.