スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

桜庭VS秋山戦とマスコミについて。

・ボクシングの亀田VSランダエタ戦ではあんなに疑惑(?)の裁定といって大騒ぎしたのに、不思議だよなあ。結局のところ…。

ネットがガンガン問題にしていることを、マスコミが全然、取り上げていないとしたら、もうそのマスコミはジャーナリズムとは言えない。

マスコミは終わった。いや、本当のことをいうと、あらゆるマスコミはもう終わっているのだ。

桜庭VS秋山戦についてスポーツ新聞は何も取り上げていない。

ボクシングの亀田VSランダエタ戦ではあんなに疑惑(?)の裁定といって大騒ぎしたのに、不思議だよなあ。

結局のところ、格闘技の世界ではマスコミよりも団体の方が力関係において上≠ニいうことだろう。

それって、ボクが『週刊プロレス』の編集長時代、新日本プロレスから取材拒否されたことと何も変わっていないではないか?

つまり、団体にとって都合の悪いことは書いたらまずいということだろう。

全然、時代は少しも進歩していなかったのか?

これってこの業界の基本的体質なのだろうか? 批判のないジャンルが栄えたためしなんてないんだけどなあ。

ターザンカフェより)

※次回、「格闘2人祭」の開催日は3月5日(月)。チケット発売は、ローソンチケットにて2月5日(月)の予定です。

※ただいま「ファイト!ミルホンネット」(http://miruhon.net/)にて、ターザン山本!の最新作「毒を食らわば皿までも」の第1章、第2章、第3章が更新されています(購入額・第1、2章…840円。第3章…525円)。



<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.