スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

杉本彩本は平凡だった!

愛とSEXに関して、一般論に終始している

http://www.aya-sugimoto.com/">杉本彩の書いた本http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/NS/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1648759">『オーガズム・ライフ〜私の解放宣言』を読んだ。

SEXを女の欲望として考え、それを恥じることなく積極的に快楽として追求していこうと宣言したもの。

あるいはそのことをアジテーションした本である。吉田豪ちゃんに言わせると、女優やタレントでここまでSEXを、あからさまに書いたものはめずらしいと言っていた。

SEXについて杉本彩はガマンしない。性欲は彼女の当然の衝動である。これが言いたいことの二大主張といってもいい。

でも、ボクからすると愛とSEXに関して、すべて一般論に終始していた。そこが大いなる不満として残った。

たとえばSEXが好きだと言っておきながら、どこが、どういうふうに、なぜ、そんなに好きなのか具体的なことがディテールとしてほとんど書かれていないのだ。

彼女は自分に対して正直に生きたい。建前よりも本音を生きたいと言っている。全編それしか言っていない。



SEXは個人の問題。人のことは語るな!

それだったらボクが一番知りたいのは、結婚しそして離婚した彼氏とのことを、ずばり書いて欲しかった。それに関しては一行も触れられていない。

それはないよ。肝心なことは避けて通ったな、お前は嘘っぱちだ。ボクが最も読みたかった部分、知りたかった部分が何も書かれていない以上、この本はフェイクだ。

信用できない。衝撃本でもなんでもない。ただ説教がましいだけだ。SEXにまつわる理屈を読まされてもねというのがボクの感想である。

彼女は女性の立場からするとSEXは解放されてないという。もうボクからするとその考え方そのものがナンセンスだ。

なぜならSEXは個人の問題だからだ。人のことは語るな。自分のことだけを語れ。余計なおせっかいが目立つ内容だった。

残念ながらボク的にはひっかかりのない平凡な本だった。杉本さん、ボクはこんなことではだまされない。君は下を見ていて上を見ていないよ。

ターザン情報)

http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/a/2004/20040311100108.htm">新・一揆塾塾生募集

http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/a/2004/20040308113532.htm">3・20出張版博多一揆塾開催!



<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.