スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

『電車男』について(2)

打倒電車男≠ニいったら笑われるんだろうなあ。きのうの続きを書く。でもさあ、本が100万部売れ映画の方も100万人を動員したとなったら、これはもう電車男≠ヘリッチだよ。

本の印税だけでざっと軽く1億円以上はいるんだよ。ボクなんか電車男≠ェ本当に実在しているのか、疑っているもん。信用していないもん。

出て来い、電車男=B出て来い、エルメス女≠ナある。これがさあ、架空の存在だったら笑えるんだよなあ。

誰かの仕掛けでそういう展開になったというなら、それはボク的には大歓迎だ。拍手かっさいをするよ。

電車男≠ニエルメス女≠フことを純愛というのはどうかと思うなあ。純愛もどきでいいんじゃないの? あるいは恋愛もどきで…。

結局、現代人はみんな恋愛下手ってことなんだよ。別に恋愛上手になる必要はどこにもないんだよ。要はひとりの人を特別に好きになる。

そういう相手と出会えるかどうかなのだ。確率的にはすごく低い。低いなんてものではない。だから恋愛に対する願望だけは強くなる。

・実際にボクなんか夜10時以降の電車に乗ることが多いが、乗客は無気力状態に近い!

しかしさあ、夜の通勤電車。それも遅い時間帯というのは、ほとんどの人間は疲れ切ってのだ。消耗しきっているのだ。

恋愛的気分や状況にない。実際にボクなんか夜10時以降の電車に乗ることが多いが、乗客は無気力状態に近い。

しかも酔っている人は女性にはからまない。多くはひとりごとだ。それに酔っ払いがいると女性はそれを察知すると、早目に酔っ払いを避けて別の席や別の車両に移る。

あの電車男≠フ世界は何もかもが不思議なのだ。ネット特有のバーチャルコミュニケーションじゃないのか?

映画の中での酔っ払いは他の客から文句を言われると、いきなりその相手に向かって殴りに行ったり、首を絞めに行ったりしたのではなく、何をしたかというと額にアイアンクローをやったのだ。

なんだよ、酔っ払いはプロレスファンなのか? でもプロレスファンって気が小さいしさあ、そんなこと電車の中でいくら酔っ払っていても女性にからんだりしないよ。

だからボクは今、こう思っている。電車男≠ノからんだ酔っ払い! お前こそ今、ターザン山本!の前に出て来い。そしてその時の真相をきかせてもらおうじゃないか?

酔っ払いよ、出てこいだ。みなさん、そう思わない? 大事なのは電車男≠ナもエルメス女≠ナもなくあの酔っ払いなのだ!



<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.