スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

肝臓の数値が下がった。担当の先生がびっくりしていた………

 土曜日の朝8時にはもう病院に行っていた。血液、尿検査。1時間したらすぐ数値がずらっと出る。53項目。GOT、GPTは肝臓の状態を見る数値。

 それがずっと三桁、100をかなり超えていたのだ。それが今回、GOT、38。上限値が30なのでHのマーク。高いというのだ。

 でも100を大幅下回った。この半年間なかったことだ。GPTは36、正常値。肝心なのはガンマーGTP。それは120。

 正常値、64。それが900を超えていた。500になり400台になり120までなった。これはいいように考えるしかない。

 主治医も驚いていた。こういうケースはあまり見たことないと言った。腰とかの骨のレントゲン検査もこの日、同時にやった。

 この病気になると骨がもろくなるそうだ。結果は40代の人の骨だというのだ。ええええ、そうなんですか? だが油断はできない。

 肝臓の難病なんだからね。しかし数字は正直だ。毎日の生活には一応、気をつけている。それなりにね。自分なりにね。病気とはそれと付き合って生きていくしかないのさ。

ターザンカフェより)

※ターザン山本!のツイッターアカウントはこちら!
https://twitter.com/tarzany

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.