スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

かつて私は一度だけ鬱になりそうになった。それは22年前の夏のことだった………

 まさかそれが家出だったとは想像もしていなかった。その事実をすぐ理解することは到底できない。なぜだ? 何があったんだ?

 普通そう思うよな。完全に意表を突かれた。しかし彼女からするとそれはあらかじめ計画されていたことだった。このショックはとてつもなく大きかった。

 ダメージ絶大。そのため半分、夢遊病者のような状態。その瞬間、家の中にあるものがすべてむき出しのモノに変化。壁や机や階段がその機能や役割を剥奪されて単なる無機的な物体と化した。

 おおおおおお、これはもう明らかに鬱の前兆だ。脳が日常的感覚を失った。もはやこのまま鬱の世界に落ち込んでいく不安。

 ヤバいと直感。私はその瞬間、友人、知人に片っ端から電話をしまくった。

「嫁さんがいなくなった。家を出て行って消えた。逃げられたあ…………」とね。

 これが良かった。悲惨な出来事を自分からアウトプットすることで鬱を回避できたのだ。まさしく一瞬の判断。

 切り返しの技。プロレスから学んだものがそこで生きた。あれがなかったら廃人になっていたかも。

ターザンカフェより)

※ターザン山本!のツイッターアカウントはこちら!
https://twitter.com/tarzany

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.