スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
青年Mの‘善戦楽闘‘
プロ格コラム
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

「T-1」の二見社長。大相撲のモンゴル互助会、日本ハム、大谷選手、年俸安過ぎ。同感です……

 相撲ファンにとってあの露骨なモンゴル互助会にはしらけるよなあ。場所の終盤戦になるとそれが露骨に見えてくる。

 モンゴルの横綱3人。調子のいいものがいるとそれを優勝さすように持っていく。先場所は鶴竜がそれによって無事、互助会優勝を遂げた。

 なんてことをしてくれるんだ。ミエミエじゃないか。それこそ子どもでもわかる。よく協会も注意しないよな。

 ほっとくよな。八百長と同じレベルだぜ。次に日本ハムの大谷選手の年棒は7千万アップで2億7千万。

 誰もが3億は超えると思っていた。中田の年棒が2800万だから。他の球団には4億もらっている選手がいる。

 彼らはそれに見合う働き、数字は残していないのだ。おかしいよ。二見社長はこの二つの問題を徹底的に批判。

 気持ちがいい。すっとする。断罪大王、二見社長ならではの世界だ。マスコミはダメだね。

ターザンカフェより)

★☆★ラジオ★☆★
FM-FUJI「今夜は覚醒 パピプペPON!」MC、ターザン山本!
毎週水曜25:00〜!!ラジオアプリ「radiko」でもお聴きいただけます!
詳しくは下記より!
http://fmftp.lekumo.biz/_pon/

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.