スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

何?  若者のうち男は50パーセント、女は40パーセント交際相手がいない?

 若者とは10代?  それとも20代のこと?  とにかく二人にひとりは彼氏もしくは彼女がいないのか?

 これって統計上のことだろ?  昔もそうだったと思うけどな。いつの時代もモテる奴はモテる。

 こういうことってかたよる。仕方がない。男と女の世界は基本的に弱肉強食だ。

 気になるのはそのことによって将来的にも彼らの人生が絶望的だとしたらその方が大問題だ。

 おそらく今後も交際相手が出来ない。見つからないという状況が続く。まるっきりの希望のなさ。夢のなさ。

 やってられないよな。なんの楽しみもないじゃないか?  それで日本復興なんて有り得ない。ちゃんちゃらおかしいよ。

 何がアベノミクスだ。男と女は俺は「狩りの論理」だと考えている。野郎は狩りを最大のモチベーションにしている生きもの。

 一方、女は受け身というすっとぼけたポーズをとりながら実は男以上に狩りに対する情熱、意欲、やる気を内に秘めている。

 そのダイナミズムが素晴らしいのだ。魅力的なのだ。若者たちから狩りの快楽が消えたか?  さびしい話だよな。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.