スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

セックスと競馬って同じなの?   え、どこが……

   これは競走馬とジョッキーの関係のことである。馬って基本的に走ることは苦しいことなのだ。

   できることならそんな苦しいことはしたくない。まして馬上には55キロもある人間を乗せて走るのだ。

   さらに1着になるようにしむけられている。馬の立場からするとあんなにいやなことはない。

   いくらサラブレッドが走るために生まれてきた動物といってもだ。さて、馬は騎手の指示によって動くもの。

   ここが勝負だと思ったら「行け!」のサインを出しまだ行くな、じっとガマンしていろという時にはそういう指示を出す。

   ところでよく馬について“ずぶい”タイプという言い方をする。自分から積極的に走ろうとしないのだ。ずるいのかナマケものなのか、とにかくずぶいのだ。

   それを強引に走らせるジョッキーのことを“追わせるジョッキー”という。無理をしても走らせるのだ。

   ムチをつかったりおどしたり叱ったりしながらである。あるいはなだめたりとか。これってセックスに関してスイッチのはいり方が遅い女性のことだというのだ。

   馬でも騎手が「行け!」という時に頭の上でピーピーと口笛を吹いただけでそれに対してサッと反応。

   一気にアクセルを全開にする馬がいる。いわゆる感度抜群というやつだ。セックスにおいても同じように感度のいい女性がいる。

   まあ、ずぶい女性をいかにコントロールしてセックスの快楽に導いていくのかも男の能力、才能でもある。

   今はどちらかというとずぶい女性が多いんじゃないの。男の出番である。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.