スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

男と女はすれ違い?   だって生きものとして全然、根本的に違う

   なんでも黒川伊保子さんの本に恋愛脳について書いているものがあって、そこでは男と女はなぜこうもすれ違うのかというのが一つのテーマらしい。

   そんなこと始めから常識じゃないか。最初から最後まで永遠にすれ違いさ。惚れ合ったもの同士。

   好き合ったもの同士。気の合うもの同士。似たもの同士でもそうだよ。だからあまり考えないことさ。

   男と女は考えちゃダメなんだよ。それって余計なことなのだ。理屈なしでいい。根拠さえも必要なし。

   でも女心からするとそれはガマンできないことかもね。私は男と女がすれ違わないためには、男が女になるしかないと思っているのだ。

   よって私は女になる。それしかないね。私が女心を持てばいいんでしょ。そうすればすべて丸くおさまる。これしかない。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.