スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

敢闘賞は臥牙丸ではなく豊真将だと思うんだけどなあ

   西の幕内11枚目で11勝4敗の成績を残したグルジア出身の臥牙丸が敢闘賞を獲得した。

   11日目まで10勝2敗。そのあと関脇の琴奨菊と稀勢の里にぶつけられて2敗。最後は11勝4敗。

   たしかに敢闘賞にふさわしいものがある。しかしそれをいうなら東の幕内筆頭で3大関を破り10勝5敗で来月、三役昇進を確定させた豊真将の方が敢闘賞にふさわしいのではないか。

   とにかく豊真将という力士が敢闘精神そのものといったイメージがある。みるからにマジメで正攻法の相撲がそうだ。

   彼にあげて欲しかったよなあ。やっとあの位置でつかんだ10勝だもん。それって価値があるんだよなあ。ほめてあげないとだめだよ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.