スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

枝野幹事長に告ぐ。この期におよんであいまいな表現はやめろ。ファクトしか意味がないのだ

   わかっていないよなあ。民主党の枝野幹事長だ。福島第一号原発が爆発してしまった。

   そのシーンを日本テレビが何回も映し出しているのだ。それなのに彼は会見でいつも通りあいまいな表現を繰り返していた。

   ホント、あれには腹が立ってきた。ムカついた。お前、何を考えているんだよ。今は国難なのだ。

   たしかに国民に必要以上の恐怖感を与えるのはまずいという配慮はわかる。しかし我々が知りたいことはただ一つ。

   事実なのだ。ファクトなのだ。それしか何も信用できない。実際、原発から何キロも離れた双葉町にいた9人がすでに被ばくしたというではないか。

   それで放射能もれはない。大丈夫だと誰がいえるんだよだ。話にならん。まだお前たちは自分の立場を守ろうとしているのかである。

   責任のがれをしようとしているのかである。そんな連中に国の政治はまかせられない。といってもほかに代わるべき人材もいないが・・・。

   ファクトを共有することが人々にとって最大の真実になることをなぜわからないのかなあ。う〜ん、イラ、イラ、イラだ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.