スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

どうすれば8対5で勝てていたのになぜ最後は22対8で負けるんだよ

   セ・リーグは上位3チームが1.5ゲーム差の中で激しく首位を争っている。それにヤクルトが猛烈に追いあげてきた。

   面白い展開になっている。それなのに昨日の阪神vs広島戦にはみんなしらけたはずである。

   6回を終わった時点で広島が8対5でリードしていた。これを見て巨人ファンや中日ファンは喜んだはず。

   それなのに広島は7回に7点、8回には10点を取られた。

   ラグビーじゃないんだよ。なぜわずか2回で17点も取られるのだ。まったく理解不可能だ。プロ失格。

   あきれた。モノが言えないとはこのことだ。何をやってるんだよ。ホント、こういうのをバカ負けというのだ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.