スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

小沢一郎依存症って一体なんなんだよ

   自民党の基本理念は「政治は金で動かす」「政治は金でまわしていく」なのだ。その典型が田中角栄。

   だって政権政党になると国家の金をすべて握ったことを意味しているからだ。だからバラ撒きはあって当然だ。

   政治と金は日本政治の基本をなしているといってもいい。公共事業そのものが金の配分だろう。

   カネ、カネ、カネなのだ。日本人って本当をいうとお金が大好きな民族。根っこはそうなのだ。

   自民党が戦後、長期政権を取れたのは、金のまわし方がうまかったからだ。それで国民も間接的に恩恵を受けてきた。

   間違いなくそうだよ。よって戦後の日本は民主主義社会となったが、その一方で巧妙な形で“金主主義”でもあった。

   小沢一郎ほど自民党的な政治家はいない。元自民党最強政治家だ。先の参院選で民主党が負けたことで、彼らはその後遺症をまだ引きずっている。

   それがあるから小沢一郎待望論が出てくる。なんなんだよ、お前たちは。その小沢一郎依存症はバカ丸出しだ。

   まさしくダメだこりゃの世界である。小沢を代表選にかつぎ出すのは自民党的なるものをバンザーイと言っているのと同じ。

   もう話にならない。民主党もつぶれろだ。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.