スポーツの掲示板ならイビジェカフェ

サッカー、プロレス、格闘技のスポーツ総合掲示板。

サッカー選手のことなら【イビジェカフェ】 プロレス選手のことなら【イビジェカフェ】 格闘技選手のことなら【イビジェカフェ】 ターザンカフェ
今日のコラム
煩悩菩薩日記
プロ格コラム
ターザン山本の裏目読み馬券作戦
競馬西遊記
覆面Xの人間万事塞翁が馬予想
平馬の千円馬券遊戯
映画コラム
元気が出るアジ語!
ゴールドラッシュ
ターザン情報
ターザンストック
イビジェカフェモバイル
イビジェカフェQRコード QRコードをご利用頂くか、以下のフォームにケータイのアドレスを入力して送信すると、モバイル版イビジェカフェのURLが届きます。

他人のせいにするなか。秋葉原連続殺人事件の加藤被告

   今から2年前、2008年6月8日に起こった秋葉原連続殺人事件。被告人質問で初めて加藤被告が、事件の要因について語った。

「私のものの考え方、掲示板での嫌がらせ行為、掲示板に依存していた私の生活のあり方」および母親から受けたさまざまな虐待に近い行為についてである。

   これに対して世間の反応はきびしい。みんな被害者の立場に立ってモノを見ているからだ。だから「何を甘えているんだ。他人のせいにするな!」となる。

   ただこれだけはいえる。弱き者はホントに弱いのだ。弱いがゆえに追いつめられてあんな大胆な殺人事件を起こしたともいえる。

   普通の人からすると理解しがたい行為。いや絶対に許せないはずである。加藤被告に言いたい。お前、何も語るなである。

   語れば語るほど反感を受ける。沈黙したまま死ぬんだよ。人に自分を裁かせるな。自分で自分を裁いてそのまま死ね。

<< 戻る  進む >>
利用規約 ご利用ガイド
Copyright © 1996-2011 INTERNET BUSINESS JAPAN Co., Ltd. All rights reserved.